~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

夜桜とブルームーン

2018年04月03日 | 日記
3月31日は今年2度目のブルームーンでしたね。

ひと月に2度満月が訪れるのは珍しいことで

しかも1年に2度も訪れることは本当に珍しいことです。

私は丁度上の子の所へ行っていたので、夜桜とともにパチリ!

  
  

やはりiPhoneだと限界はありますが

実際はとても幻想的できれいでしたよ。

そこでいつも私がお月さまからパワーをいただいていることを

上の子にも伝授し、一緒に両手をかざしてパワーをいただきました。

いつものように両手がぽかぽかしてきましたよ

夜空に浮かぶお月さま

眺めていると何かお願い事をしたくなりませんか?

みんなのところへ、しあわせが訪れますように・・・


   aromarche



最新の画像もっと見る