ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

京都府お花見ポスティング参加報告(20200405)

2020年04月05日 | 日記
今回は京都での周知活動として、お花見ポスティングが開催されましたので参加報告をさせて頂きます。

本日の京都は天気は良いものの風が冷たくとても寒い状況でした。


(今回からドリさんチラシを使用)

午前中は、京のみやこさん、大阪の被害者Mさん、兵庫の被害者Yさんと4名でランチをしつつ情報交換。


(ランチミーティングの状況)

コロナウィルスの感染拡大対策で、ウェイターさんもマスクと手袋の完全武装での接客でした。

食事中はテクノロジー犯罪についての今後の展望や周知のポイントなど、今後の活動について皆で意識あわせができ、有意義な時間となりました。

ここで兵庫の被害者さんとはお別れです。
今後の活動を応援いたします。

お昼過ぎより、京都の被害者さんHさんとMさんと合流し、総勢5名での活動となりました。


(集合場所:羅城門の復元模型前)

今回はコロナの影響を考慮して積極的な活動は控えることとなり、お花見をメインとする活動となりました。

京都駅を出発し、一路清水寺へ!
徒歩で移動します。

途中、東本願寺を見学。


(阿弥陀堂門)


(阿弥陀堂)


(御影堂)


(御影堂門)

思わず、柱と梁の美しさに
魅了されてしまいました。

そして、向かうは清水寺へ!


(五条大橋より)

ここまでほとんど観光客はなし。
とても京都とは思えない程人通りはまばらでした。

いよいよ清水寺へ!

(法観寺 八坂の塔)


(金剛寺)


(清水寺仁王門)


(清水寺三重塔)


(清水寺)

やはり凄い迫力です!

その後、祇園へ向かいます。


(祇園しだれ桜)


(知恩院三門)

こちらも巨大な建造物。
高さ24m横幅50mと凄い迫力!


と、駆け足でご紹介しましたが、
なんと本日2万歩オーバーでございます。
最後はいつも恒例のマックでの懇親会。

おっと、ここは関西(笑)
マクドⓂ️🍔🍟ですね😅


(懇親会の状況)

本日、京都お花見ポスティングに参加されました被害者さん、そして1日京都を案内して頂きました京のみやこさん、本日は大変お疲れ様でした。

今後も色々なレクリエーションを企画して皆が元気になれるよう頑張っていきましょう!


(於:清水寺にて)

追記
🌸桜は本当に満開でしたね🌸

昨日清水寺にある「京ばあむ」さんの「抹茶スフレサンド」を良く見ると…



な、なんと、wifiマークが…(笑)
テクノロジー犯罪の被害者さんは意外な所で敏感になります📡

コロナ騒動は残念ですが、「3密」を常に意識して、免疫力を落とさないように過ごしましょう✨ https://t.co/M0f3FYueHY