ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

滋賀県大津街宣活動報告(20200315)

2020年03月15日 | 日記
皆さんこんにちは!アロマです(^_^)/
約2ヶ月ぶりの石山街宣。

今回で5回目の参加となりました。
簡単ですが、活動報告をさせて頂きますね。


(JR石山駅)

岐阜市を出発する時はあまり気にしませんでしたが、石山駅に到着するととても風が冷たく季節外れの寒さとなりました🥶

大阪の被害者Mさんは少し薄着でとても寒そう。風邪をひかないといいのですが😅

今回参加の被害者さんは、京のみやこさんはじめ、大阪の被害者Mさん、京都の被害者Hさん、Mさん、そして私の5人での活動となりました。

     (弁士 京のみやこさん)

(弁士 京都の被害者Hさん)

(aromania55)

今回の石山駅はコロナ騒動の影響かいつもより人通りが少ない印象でしたが、チラシの受け取りは良かった印象でした。

活動後はいつものマクドへⓂ️🍔🍟
懇親会では京都の被害者Hさんから東芝扇会のお話を教えて頂きました。時間があるときに調べて見ようと思います。

最後に、京のみやこさん、本日お集まりの被害者さん、寒いなかの周知活動本当にお疲れ様でした!

また次回も元気な姿で会いましょう!


(於:JR石山駅にて)