ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

岐阜県岐阜街宣(20200426)

2020年04月26日 | 日記
こんばんは、アロマです (^o^ゞ
今日は昨年末より計画がありました地元岐阜での街宣活動が実現しましたので簡単ですがご報告いたします。

今回の街宣の場所は名鉄岐阜駅前交差点と言う比較的通行量の多い場所となります。

道路使用許可申請についても、人気の場所と言う事もあり、1月、2月、3月と3回程警察署に足を運びました。

今回は、新型コロナによる外出制限がありましたが、参加メンバーで協議して、3密に注意しながら活動をすると言う事で岐阜街宣を実施しました。

参加者は関西方面から、京のみやこさん、みーこさん、Moguさんの3名、こちら中部方面からは、タンスさん、情報共有さん、名古屋さん、ベリーさん、私の合計8名での周知活動となりました。

まずは早朝から岐阜まで駆け付けてくれた関西メンバーとタンスさんとの少し早いランチをとりました。


皆で菜飯田楽定食を食べました!

その後街宣時間となり、街宣準備に取りかかります。🗣️🔉


横断幕を設置

新型コロナの影響で、
人通りもまばらでした💦
通常の6割減といったところ。


弁士 京のみやこさん

街宣風景

人通りは少なくとも皆さんの協力もあり多くの方に周知チラシを受け取って頂きました。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

その後は懇親会へ🍹
全員が参加して頂きました。
名古屋さんの最近の盗聴盗撮事情、京のみやこさん、情報共有さんの音声送信やAI等、ベリーさんの街宣のやり方などの情報交換ができた有意義な時間となりました✨

懇親会の状況

今回、岐阜街宣及び懇親会にご参加して頂きました京のみやこさんはじめ関西の被害者さん、中部の被害者さん本当にありがとうございました🙏

次回の岐阜街宣は秋ごろに実施の予定です。日程が決まりましたらTwitterでお知らせしますねℹ️

  於 名鉄岐阜駅前交差点にて