ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

第4回東海ポスティング活動報告(20201017)

2020年10月17日 | 日記
本日は生憎のお天気でしたが、名古屋北区のポスティングに6名の被害者さんが参加して頂きました。本当にありがとうございました📪🏃‍♂️

不審者警戒中👮‍♂️

今回はポスティング開始とともにアクシデントが…

なんと、シャンバラさんから、突如職場関係の葬儀に参列のため途中で帰られるとの事😭

事前に職場には今日は予定があるからと申告をしていたにも関わらずとの事でした。

これももしかすると…
加害者からの妨害かも知れませんね🤔シャンバラさん時間が無い中、200枚程ポスティングをして頂きありがとうございました☔📪🏃‍♂️

今月は先月に引き続き、ごんさんがポスティングに参加して下さいました。ごんさんに感謝いたします。来週も飲み会…いや💦、ポスティングの予定があるとの事、頑張って下さいね✨
小さな声を聞いて下さ~い(笑)

本日の参加者
ごんさん、シャンバラさん、タンスさん、みかんさん、RuRuさん、アロマの6名での活動となりました。

雨にも関わらず、ポスティングにご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️

於 名古屋市北区某所にて㊗️
乾杯✨🍻🎶
お約束ですね~😅
皆で食べるホルモン焼きはとっても美味しいですね😋🍴💕

2020.10.20追記
ごんさんから先日の写真が届きました。

ごんさん、ありがとうございました😊