ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

第3回東海ポスティング活動報告(20200919)

2020年09月19日 | 日記
皆さんこんばんは🌙✨
今日は東海ポスティングチームの
第3回の活動となりました👥🏃‍♂️

そして今回はなんと
ナナちゃん人形前での
㊗️名古屋街宣㊗️となりました

先ずは街宣前のメンバーとの
ランチミーティング🍴😋🍚

先ずはランチミーティング

嬉しい事に
toriaezuさんが新たなチラシを
考えて下さいました㊗️


メンバーで此から意見を出しあって
形にして行きたいと思います👥

その後
ナナちゃん人形前でのチラシ配布🏃‍♂️

ナナちゃん人形前

そして今日はスペシャルゲスト
ごんさんが駆けつけてくれました

あっ!ごんさんだ👆

最強の周知ベストを身にまとい
大勢の方に周知して頂きました

ごんさんへ
群馬県よりお越し頂き
ありがとうございました🙇‍♂️⤵️

その後は懇親会へ🍻
途中、近隣で火災🔥🚒もあり
道路も封鎖されましたが…

道路も封鎖されました

警察も現場へ👮‍♂️

出火状況🔥

凄い野次馬でしたが👥👥👥
その後は何事もなく…
多分大丈夫でしょう{/m_0162.gif" style="letter-spacing: 2.08px;">

本日参加の皆様へ
本日は名古屋街宣に参加して頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

引き続き東海地方を
盛り上げて行きましょう

本日の参加者
タンスさん、アロマ、ベリーさん、シャンバラさん、toriaezuさん、ごんさん、不器用な市民さん、みかんさん、saly salmaさん、kittさん
以上10名

本日の懇親会模様です🍻
楽しいひとときをありがとう(^-^)/

於 名古屋市某所にて㊗️