ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

関東合同勉強会参加報告(20190921)

2019年10月06日 | 日記
主催者様、スタッフ様へ
今回このような勉強会を企画、開催して頂きありがとうございます。当日は参加者も非常に多く、勉強会開催にあたっては事前準備等大変ご苦労も多かったと思います。また、開催地は東京であるにも関わらず全国から多くの被害者さんが参加しておりました。「集団ストーカー」という大きな社会問題に取り組む一人として貴重な時間となりました。このような場を提供して頂きありがとうございました。そして勉強会開催お疲れ様でした。皆さまの被害が軽減されることを願っております。


センター棟311号室

集団ストーカー被害者合同勉強会

令和元年9月21日(土)午後13時より、国立オリンピック記念青少年センターに於いて、Angelさん、DriftingCloudさん、ベガさん、ミケロさん、みんとさん、無字右衛門さん主催の「集団ストーカー被害者合同勉強会」に参加させて頂きました。


岐阜羽島駅改札

今回は時間の関係で岐阜羽島駅より新幹線を利用しての参加となる。会場である国立オリンピック記念青少年センターまで、約2時間40分ほどであった。今回の合同勉強会には、前回滋賀県大津街宣でお世話になった「京のみやこ」さんも駆けつけていました。


国立オリンピック記念青少年センター


国立オリンピック記念青少年センター

会場に到着するとその大きさに圧倒されてしまった。


センター棟入口

勉強会の内容につきましては、各講師様のブログに詳細が書かれております。
各講師様のブログをご参照願います。


angelさん
angelのブログ〜集団ストーカー被害〜
勉強会に参加して頂きありがとうございました①
勉強会に参加して頂きありがとうございました②(完

DriftingCloudさん
街の片隅から平和を訴えるブログ
勉強会にご参加くださりありがとうございました&ちょっと裏話

ベガさん
ベガのブログ
【御礼】集団ストーカー被害者合同勉強会のご報告

ミケロさん
STOP 集団ストーカー ガスライティング
無字右衛門さんリブログ”ご参加が叶わなかった方へ〜勉強会のご報告〜”

みんとさん
みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ
9月21日勉強会にご参加ありがとうございました①
9月21日勉強会にご参加ありがとうございました②講演
9月21日勉強会にご参加ありがとうございました③被害者さんに思う。

無字右衛門さん
無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
ご参加が叶わなかった方へ〜勉強会のご報告〜

講師の皆さま、本当にお疲れ様でした。

集団ストーカーの被害者として
40年程前より集団ストーカー犯罪が起こっていると言われているが、当時は今ほど情報機器や通信環境も発達してなく人海戦術での加害行為により、被害者はある日突然理由の分からない異変に恐怖し、精神異常者に祭り上げられ、場合によっては命を落とすというあってはならない犯罪行為が今もなお横行している。

しかし、ここ20年程で通信環境も整い色々な集団ストーカー犯罪に関する情報を得やすくなってきている。ブログTwitterでの情報発信により被害者同士が情報共有したり、被害者の会を設立したり、そして今回の勉強会を開催したりと被害者側の通信環境や生活環境も驚くほど向上してきていると思われる。今までは加害者にやられっぱなしで被害者の立場も弱かったが、現在では被害者同士が団結しこの集団ストーカー犯罪の周知活動が活発になってきている。

今後被害者の周知活動が実を結び、社会的認知が促進され「集団ストーカー」犯罪への法整備へ進んで行くことを期待する。

集団ストーカー被害者として、「誰かが何かしてくれる」と思うのではなく、「自分は被害者として何ができるか」が重要であると考える。

最後に、この勉強会で学んだことを一つのきっかけとして、集団ストーカー犯罪の周知撲滅に生かせるよう行動して行きたいと思う。


自分へのご褒美

追伸
ミケロさん、会場でお声掛け頂きましてありがとうございました。

aromania55


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。