ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

滋賀県大津街宣活動報告(20191014)

2019年10月15日 | 日記
社会問題の周知活動(継続)
令和元年10月14日(月祝日)午後12時から、JR石山駅に於いて京のみやこさん主催の「街頭演説及びチラシ配布」に参加をさせて頂きました。今回2回目の参加となります。


JR石山駅

参加は岐阜からとなりますが、連休最終日という事もあり渋滞を心配しましたが、今回は車で移動する事とにしました。加害側に対しても付き纏いを無くしたい事もあり、移動手段がギリギリまで分からない方がいいと判断したからです。名神高速安八スマートICから京滋バイパス瀬田東ICを抜けJR石山駅へ至る。移動時間は、約1時間50分ほどでありました。途中、京滋バイパス手前の高速上にて車両事故(追突)があり両者の運転手が追い越し車線上に停車し高速道路上で口論をしており若干の渋滞となっていました。これもコリジョンキャンペーンなのだろうか。だとしたら加害側も命がけである。


JR石山駅改札前

今回のJR石山駅街宣は2回目となり、6名の被害者さんの参加となりました。


京のみやこさん街頭演説

街頭活動は、京のみやこさんによる演説につづき、京都の男性被害者さん大阪の女性被害者さん弁士3名での演説となりました。前回よりパワーアップです!


女性被害者さんによるチラシ配布

周知チラシの配布については、駅出口付近で配布を行いました。感触としては前回よりもチラシを受け取って頂けたように思います。今回の状況もやはり、年寄りの方は興味深げにチラシを受け取って頂けました。しかし、高校生くらいの学生さんは、「結構です!」と言ってなかなか受け取ってはもらえない。もしかするとネットでの情報で「集団ストーカー犯罪」を知っているからなのか、又は集団ストーカーの加害側なのか、前者であることを願うばかりである。

そして偶然ではあるが街宣を行っている場所のとなりに某団体さんが街頭活動を行っていました。周知チラシを配っていると女性の担当者が私に、「チラシを頂けますか?」と話しかけてきて少し驚きましたが、周知チラシを差し上げたところ、「私は兵庫県から来ています。集団ストーカー犯罪を知っていますよ。このチラシ知っています。周知活動頑張って下さい!」と今回も励ましのお言葉を頂きました。この労いのお言葉は本当に救われます。


JR石山駅出口付近

また、京都の男性被害者さんより、「ここにもあるんや」との学生さんの言葉を聞いたとのことで、社会問題の周知活動が徐々にではありますが浸透し「集団ストーカー犯罪」の認知が今後も進んで行くことを願うばかりです。

その後、街頭演説を終えて懇親会へ。
被害者同士のディスカッションで皆が打ち解けてくるのが分かります。

話題はローテク手法からハイテク手法まで。そしてAI社会における技術的限界や運用するにあたっての倫理の壁、次世代情報通信においては思考盗聴や思考統制、感情操作、RFID、5Gの弊害やその後の6G通信等、話題が途切れる間もなく時間が過ぎていきました。とても有意義な時間となりました。

私は時間の関係で岐阜へ戻る事にしましたが、残りのメンバーで近くのお店へ周知チラシの掲示依頼をするとの事でした。皆さん、先に帰ってしまったことをお許し下さい。

最後に、社会問題の一つとして、「いじめ問題」がありますが、「いじめ問題」は「集団ストーカー犯罪」よりも認知度が高いにも関わらず「いじめ問題」を解決することは困難であります。ましてや、報道されない、大人のいじめともいえる「集団ストーカー犯罪」においては根絶させることは不可能に近いと思われますが、全国の被害者が早急につながり、各地で継続した周知活動を積み重ね、声を大きくしていく事が今後も重要と考えます。

主催者の京のみやこさん、
参加されました被害者の皆さん、
遠くまでお越し頂きお疲れ様でした。

aromania55