☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

心が傷ついた時のアロマブレンド✨私だって人間だもの

2017年10月20日 | アロマ
『死ぬこと以外はかすり傷』


と聞いたことがあります


人生生きてりゃ色々ある


最近、色々なことがやってきて…


心が傷つき、話してたら思わず涙が出てきて、


聞いてくれていた方が、


『良いなぁ、あ、ごめんなさい。
だって、ヨシコさん聞いてても不幸に全く感じないですもん
ただ、修行させられているんだろうなぁって思いました。
だから良いなぁって。』



これ言われたあと、もう笑いが出てきました(≧∀≦)


それと同時に、なんだかホントかすり傷だと思い…


色々なことがやってきたけど、大元は全て同じこと。あぁ、わたしの今足りないところだったんだ。


それを気付かせてもらえたんだなぁと、思います。


私だって人間だもの、泣くときもあります


そんな心が傷ついた時に、アロマにもとっても元気付けてもらいました


レモン
レモングラス
リトセア
ジュニパー
ベチバー


私が香りを選ぶ時、ボックスから出して順番をバラバラにします。


先入観なしで、目を閉じて香りをかいでいきます。


そうすると、今、必要なアロマに出会えます


選んだ精油から教えてもらうこと、たくさん


ココロがポワっと温かくなりました


一歩前進だ





風邪ひきさんが多いですね、内臓から元気に免疫力アップ→リンパアロマトリートメント90分(リフレクソロジーorフェイシャル込み10,800円)
ナード・アロマテラピー協会認定校マンギス
福岡市中央区警固1-15-31ウィンザー3階

最新の画像もっと見る

コメントを投稿