☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

肌につけなくても香らせたい✨香珠codamaアロマピアス

2017年10月21日 | 香るアクセサリー【香珠codama】
リンパアロマトリートメントで選ばれた香りを、日常でも楽しむ


その時選んだ香りは、今必要なもの


それをマンギスを出た後も、楽しめたら良いですよね


施術の時に選ばれた香り


レモン
ジュニパー
バジル
ローズマリー・ベルベノン



スッキリ爽やか


そして、これと同じ精油をブレンドして瓶の中へ





身につけるものは、





こちらのピアスを選ばれました





素敵


特にフェザーやファーはこれからの季節にピッタリ





あとは、珠の中のコットンへスポイドでアロマを入れるだけ


あなただけの香りを作ります


精油50滴で、どのアクセサリーを選んでも5,000円です


大切な方へのプレゼントにも喜ばれています


風邪ひきさんが多いですね、内臓から元気に免疫力アップ→リンパアロマトリートメント90分(リフレクソロジーorフェイシャル込み10,800円)
ナード・アロマテラピー協会認定校マンギス
福岡市中央区警固1-15-31ウィンザー3階

最新の画像もっと見る

コメントを投稿