あなたの日常にアロマといろどりを✨

アロマテラピー自然療法&カラーで彩りある日々を✨

七夕🎋

2019-07-08 01:26:24 | 日記
アロマとカラーが大好きな

アロマデザイナー ちはるです☘️


七夕🎋は珍しく晴れ。
小さな頃は 
短冊に願い事書いたり
夜空🌟をながめたり 
(けっこう星座や天体は好きなんです)

今年は
アロマと墨流しイベントに
行ってきました。

書道は小さな頃習っててそれっきりになってたから‥
去年から筆ペンでスラスラ字が書けるようになりたくて教室へ通ってます❣️

面白いイベントで驚きと発見がありました。

アロマ精油と墨汁を交互に
キレイなマーブル模様に☆
ハガキに写しとると‥


わたくしのはキレイにマーブルとはいかなかったけど、参加者さんたちは綺麗でした。






おまけに。


さて。
私のは、どれでしょう?



ちなみに 赤のとっても目立つやつです(*^^*)




 


最新の画像もっと見る