もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

豊橋までおでかけ♪

2020-11-03 23:57:00 | おでかけ

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 専属セラピストの佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝日に、豊橋までお出掛けしてきました~

アロマ仲間とランチです

オフロードさんで、美味しい~ご飯を楽しくいただきました

店内も可愛いのです~




アボカドのスープ



パンも美味しかったです~




どのお料理も盛り付けまで素敵でした~



食後のデザートに、コーヒーと小さなシュトーレン付き♪

シュトーレンは、なんだか顔みたい(笑)

その後は…


豆茶さんで、ゆったりコーヒータイムです~

私はココアとスコーンのセットにしました

ここのお店は、内装もカップも可愛いのです~


こうして、ゆっくりお茶する時間は…

作るべきですよね~(笑)

一息ついて…また、行動する。。。うん、必要必要…(*´∀`*)



明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り2ヶ月です | トップ | 季節を感じて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事