もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

耳に入ってくる言葉って…

2018-01-22 11:19:22 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年1月サロン予約可能日 → 2018年1月

2018年2月サロン予約可能日 → 2018年2月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒い日が続いていますね~
皆様、風邪などひいていませんか~?

浜松は…あんまり雪も降らないのですが、遠州の空っ風が吹くと
本当に寒いのです~体感温度は低く感じます~

そして…
私の弟Y君は、風邪が長引いております…
毎日、咳が止まらなくて苦しそう…

でも、食欲はちゃーんとあるので、大丈夫かな~って感じております

食べれなくなってくると、体力的にも大変になってしまいますものね~

みんなで話をしていても、講演会に行った時でも、テレビを見ていても
たくさん耳に入ってくる「言葉」

そんな言葉の中でも、耳に残ったり…心に残ったり…
ふと、思い出される言葉があります

そんな言葉は、今の自分に必要なんだな~と思います

どんなに嫌な言葉であっても、それは今聞く必要があったから
聞かされているんだって…
同じ言葉が繰り返し耳に残る時は、メモして書き残しておくこともあります

私の魂が望んで、その言葉を耳に…心に残したい
だからこそ、その言葉をしっかりとしみこませていく必要があるのだな~と
思うのです

そんな私が、ここ最近心に響いて残っている言葉…

「もう、よかろうもん」

「自信を持つこと」

「ふりかけの様に使う」←あっ、これは精油をたくさん使うという表現です(笑)

「愛でる」

今まで、流してしまっていた言葉であったり、昔何度も伝えてもらったことも
ありました

ひとつひとつの言葉を大切にして、コツコツ…実行していきましょう~っと
書いていたら、わくわくしてきました~

このわくわくが伝わって流れていきますように


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月サロン予約可能日 | トップ | 今日のおひさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事