もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

11月の終わりに。。。

2016-11-30 16:50:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 もんちです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

11月サロン予約可能日 → ◇◇◇◇

12月サロン予約可能日 → ●●●●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しずつですが、朝晩…
寒くなりましたね~(^_^;)

これから、だんだん朝起きるのが
辛くなるのかも~

もう11月も今日で終わりです
12月になると、年末という雰囲気で
急にバタバタと忙しくなる感じもします

もんちは…
来年の手帳を早々にゲットしたので
そろそろ、来年の予定を少しずつ
書き入れていこうかな(o^-^o)♪♪



昨日は…
少し前から体調があまり思わしくない感じだった…
もんち母がダウン。。。

熱を計ってみましたが普通…
顔色もあまり良くなく見えていて…
『頭がいたい』と言って…
横になっていました…

もう、寝室で寝てきたらどぉ?と
声をかけて、生姜パウダーを入れた
ゴボウ茶を水筒にいれて渡しました

『そうするね』と言っていたのですが
いつもより、遅く仕事から戻ってきた
もんち父&弟が来て…

もんちが、仕事の後片付けを手伝い終わる頃に居間へ行くと
もんち母が普通にいました。。。

大丈夫なら良いのですが…
父と楽しそうに会話しているのをみて
こうゆう事で
元気になるんだろうな~と思いました…

体を休めるのも大切ですが
家族との会話をすることで、エネルギーチャージになるのかも。。。

今日も朝早くから
もんち弟Y君のお弁当を作っていました。。。
早く元気になりますように~。。。



今日の夜も…
寒くなりそう。。。
温かいものが、食べたくなりますね~

もんち家では『生姜』がブームなので
夕食にも、生姜をいっぱい使おうと思います~(*´∀`*)

精油にも『ジンジャー』があります
アロマバスに入れようかな♪
心も体もぽかぽか…で、過ごしていきたいですね♪♪


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ! | トップ | 12月が始まりました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事