もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

お眠な秋。。。

2021-10-14 15:28:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お家のローズマリー
お花が咲いていました~

こんな風に大きく咲いているのを見るのは初めてかもしれません~
可愛らしいですね(о´∀`о)

ローズマリーをみつけると、直ぐに葉っぱを指でこすって…香りを嗅ぎます
この独特な香り~好きなのです~

ローズマリーの香りは、脳に心地良い刺激を与えてくれますし
脳の機能を向上させてくれます

TVでローズマリーが認知症に良いと放送された時は…反響がすごかったですね~
懐かしいです


今日のむぎ君は、よく眠っています~
お昼寝たくさんしています。。。
さっきも寝たのに、また寝ております(笑)

そうゆう日もあるよね!


秋風に吹かれながら…
私もお昼寝したいなぁ~と、むぎ君を見て
思うのでした。。。。

今日の夜は、久しぶりのアロマ月イチ研修会です~足三昧のトリートメント研修会です
楽しみ~楽しみ~



明日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   『あろま☆そえる』


アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛


クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆


アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹


体験レッスン → 🌸🌸🌸


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに…いってきました | トップ | 123 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事