もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ゴールデンウィーク

2024-05-02 14:34:36 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

 

5月がスタートしました

ゴールデンウィークがあり、中には…10連休という方も

いらっしゃると思います

私は…カレンダー通りのお休みなので

5月3日から5月6日まで…お休みをいただきます

 

↓↓↓こちらは…去年の写真です

 

毎年…浜松まつりに参加をしていて、今年も参加します

昨年までは…お酒禁止!だったのですが、今年からフル開催~

もちろんお酒もOKなのです

浜松まつりは、初子をお祝いするお祭り…大きな凧を町内の男衆で大空に揚げていきます

その様子は…毎年素晴らしいな~と思いながらみています

今年は3日間天氣も良さそうなので、青空に大凧が揚がる様子を見るのが楽しみです

 

毎年…この日が近づくころに、ラッパの練習をする音が聴こえて来たり。。。

わくわくが止まりません(*´艸`*)

 

素敵なGWをお過ごしください~

そして今日も素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマトリートメントメニュー❁ | トップ | お味噌…オープン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事