もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ホワイトデイの贈り物

2020-03-16 16:57:29 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロンあろま☆そえる 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階で
アロマサロンをオープンしています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月はホワイトデイがありましたね~
母は、糖尿病を持っていますので…そんな母を思って、父が贈ったものは
大きなお花のアレンジメントでした~

母が、とても嬉しそうに私へ報告してくれて
そのアレンジメントを写真に撮ってほしいと言ってきてくれました。。。






お花って…
贈られると、本当に嬉しいですね~
お花の持っている…人を癒やしたり、空間を明るくしてくれたりするエネルギーって
計り知れないですね~

折角なので、父と母にお花を持って並んでもらいました~
写真を撮ってみたら。。。
たまたま、二人とも目だけお互いに、外を向いてしまった写真が撮れてしまって…
「これだと、心が離れている様だね」と、母が言っていて
大爆笑でした~(笑)



この写真は二人とも前を向いてます。。

なかなか、素直になれない二人ですが…
お互いが思いあっているのは、傍にいてよ~っく知っております。。。。
そんな二人が、いつまでも仲良く…元氣でいられますように





もちろん~
ムギ君も、元氣で長生き出来ますように~
世界中の人が…元氣になりますように~






明日も…素敵な1日になりますように~♪♪
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界的な事に | トップ | ニュースな毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事