もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

夢の時間⭐お泊まり研修会 その3

2016-11-22 22:22:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 もんちです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

11月サロン予約可能日 → ◇◇◇◇

12月サロン予約可能日 → ●●●●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜は…
二次会もゆったりと楽しんで…



お部屋に戻って、アロマバスにゆったり浸かって…癒やされました~

一緒にイルミネーションを見に行った
●●ちゃんと…寝る前に色々なことを
話しましたが。。。
●●ちゃんの決意?みたいなものも
聞き出せたので、次の日に必ず
先生たちにご報告しよう~って
この時に…思いました♪♪

ぐっすり眠って…
次の日は、雨だという予報が嘘のように晴れていました。。。

朝早くからゴルフをやっている人達がいました(^_^;)す、素晴らしい~





清々しい~空です





朝食は…和食です♪
どれも本当に美味しかったです~

カウンターに並んで頂きました~


朝日が眩しかったですが。。
ここでも皆で記念撮影♪♪



最後の研修会では…
運動についてでした~

ドローインをしながらの運動を
みんなでやりましたよ~

心も体も魂までも癒やされて…
本当にリフレッシュ~♪



素敵な研修会をありがとうございました~♪
●ちゃんが持ってきてくれた
水素水を…運動のあとに頂きました♪
ご馳走さまです~(*´∀`*)



終わってから…
皆で、ホテルのイタリアンレストランでランチタイム~(*´∀`*)♪














明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の時間⭐お泊まり研修会 そ... | トップ | 勤労感謝の日だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事