もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

出逢いと道のり

2015-06-27 23:22:45 | 日記


アロマに出逢えて

自分を好きになることが出来た

アロマに出逢えて

幸せな時間が増えた

幸せだったんだと気がつけたのかもしれない


マイナスな思いを持つことは

誰にでも起こりうること

マイナスな思いをどうやって手放すか

マイナスな思いをプラスに変換出来るか


毎日にこにこ笑顔で暮らすこと

笑顔の裏には努力があって

その笑顔が優しい時間を作るんだなぁって


なかなか上手に生きるのは

そのコツを掴むのは

その道のりを見つけるのは

難しいのかもしれない


私もそうだった


でも生きずらくて苦しんでいる人の話を
聞かせてもらうことで

私もそうだったな

今の私は幸せな時間に気がつくことが
出来ているんだなって

だから
アロマに出逢えて本当に良かった…

頑張ってきた自分に
『頑張ってきたね~✨』って伝えてあげたい

そして
これからも…もっともっと幸せになっていける

幸せには天井がないのだから

考え方がとてもシンプルにクリアに
なってきていると感じる。。。

幸せな時間。。。
積み重ねていこう。。。

ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月クリーンアップキャンペ... | トップ | あろま☆そえる 7月営業日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事