ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

ダヨトリカとあさのめちゃん

2016年08月15日 18時44分57秒 | 幸せのカタチ
ナニがそこまでポロンとダヨちゃんを駆り立てたのか・・・

ミクダヨーさんの同人誌!
ダヨーさんを良く知るには、ココが一番だよね。

それからね、「めのめ」の「あさのめ」ちゃんに逢いたかったんだ。

ミクダヨーさんとポロンが今、こんなに仲良しになったキッカケのカタワレのヒト。
ミクダヨーちゃんの世界観を、ポロンに分かりやすく教えてくれるヒト。。
そしてミクダヨーちゃんを、こよなく愛しているヒト。。。である。

ダヨちゃんに会えてポロンの毎日がめっちゃ楽しいこのキモチを、どんな言葉で語ったら
みんなに伝わるのかなあ。。。
でもダヨちゃんとのいろんな写真は、ポロンの笑顔がいっぱい溢れているハズ。

あさのめちゃんミクダヨーさんにも会えて、ダヨちゃんも嬉しそう。。。

ポロンが着いたトキには、ポストカード・・・終わってた。
アブナイ!アブナイ!!取りあえず新刊ゲット!
既刊もゲット!!!
ウレシカッタ♪


最新の画像もっと見る