ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

ポロンのでんでんマイマイ (最終話)

2013年04月02日 11時18分10秒 | 童話『ポロンのでんでんマイマイ』
 もしもあのときぼくらの未来を信じられたら、でんマイを
離したりはしなかった。だけどぼくには明日を生きる力が
無くて、それでもキミの生きる道を、キミの未来だけは守り
たかった・・・とってもダイジなキミだから。
ぼくの手を離すという選択が正しかったのか、そしてキミの
幸せをぼくが決められたのだろうかと何万回もジブンに問い
かけてる。だけど、その答えは今も出ない。
誰もが描く幸せのカタチに正解なんてないよね、だからぼくは
探し続ける、幸せのカタチ。

 いまぼくらを繋ぐ唯一は、空。
空を見上げては、あの時みたいにキミが降ってこないかな
って思っているよ・・・でんマイ。
空のむこうへ行く風が、もしもぼくの想いを運んでくれるなら
キミの幸せを祈っていると伝えてほしい。そしてぼくの探す
幸せのカタチが、キミを笑顔にできたらって願っているんだ。

                 
                        finish

 


最新の画像もっと見る