ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

ポロンアルマジロのポーチ

2015年11月23日 18時07分50秒 | 幸せのカタチ
じゃ~~ん♪ ポロンポーチが完成した!!

夏から秋にかけてラビフィーは、月一回ブラザーのバッグ制作講座に通ってたんだ。
ラビフィーやポロンが入れられるバッグとかポーチとか・・・出来たらイイナア。。。
って思ってね。
でもやっぱり、大きいサイズはニガテみたい。(しゅん)
そこで、知り合ったTお姉さまにお願いして、、ちゃっかり完成に漕ぎ着けちゃった。

型紙はラビフィーがおこして、手慣れたTお姉さまに丸投げだよ。(えへっ)
いろんな生地で試作をして頂いたけど、ポロンの雰囲気に合ったこの合皮に決定!
仕上がりは、Tお姉さまのお人柄がそのまま反映されていてラビフィーは大満足♪

一匹じゃコロンコロン転がっちゃうけど(くすっ)底に並んで3匹入る大きさだし
ラビフィーも寝かせれば、ラビ&ポロンポーチとしても活躍できるんだ。
ポロンだけじゃなくて。デジカメ入れたり、ハンカチやディッシュを入れたりと
活用して頂けるハズ。

ポロンワッペンのイラストは、新規描き下ろし!

それから、タブに金具を付けたんだ。

別売予定のストラップを付ければ、お出かけ用に便利だもんね。

長いストラップもご用意して、ポシェット仕様もご紹介できるかな。

12月6日のネイチャーアニマルワンダーランドに、持ってくです。
その前にショップにもご紹介・・・出来たら、イイナア。。。


最新の画像もっと見る