ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

でかニャッちゃん

2016年01月05日 18時46分24秒 | 幸せのカタチ
先月ご紹介した羊毛フェルトの立体ニャッちゃんズは、ネイチャーアニマルワンダーランドで
カイヌシが決まって巣立っていったんだ。

ヨツアシニャッちゃんはブログでご覧になったネコ好きのラビママさまが、朝一番にお迎えに
来られ・・・
立ちポーズニャッちゃんは、あのイベントの少し前に27歳で天寿を全うしたネコちゃんの
代わりにと連れられて行った。

「立体ニャッちゃん、好評にゃよ♪」というニャッちゃんの意に応えて、ポロンの脳内トモダチを
超え本格的にニャッちゃんの立体化に力を注ぐプロジェクトが始動した。

昨日ラビフィーが作った たい焼きは、ニャッちゃん用だったんだ。

それより、驚愕のジジツ!!
でかいよ、、、ニャッちゃん!?
そうラビフィーなんて目に入らないくらい、ニャッちゃんは巨大化(約18㎝)なのにゃっ!

だけど自立がデキにゃいので、ポロンがしっぽを支えてるのにゃっ。

ラビフィー「ダイジョブ!?ポロン~。。。」

ポロン「んんん...トモダチだから」

たい焼き、一緒に食べるヒト募集にゃのにゃっ!!

でかニャッちゃん、たい焼き持って待機中にゃっ!!


最新の画像もっと見る