ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

Twinkle poronのおはなし その11

2013年12月17日 12時27分16秒 | 童話『Twinkle poronのおはなし』
明るい夜にもすっかり慣れたぼくのまぶたをこじ開ける
かのように、窓辺でデネブがチカチカ光ってる。
「眩しいよぉ。。。」

目をこすりながら起き上ったぼくを見て、デネブはさっと
ベッドに もぐりこんできた。
窓越しに赤い瞳が見えたような気がしたけど、気のせい
だったかな。
デネブはいつものようにベッドの上を楽しげに弾んでる。

夜になると光るこの家が、町のウワサになっているらしい。
ぼくは胸騒ぎをおぼえた。


最新の画像もっと見る