Der König Hat Eselsohren

今日は

死ぬほど面白かった~!!
や、詳細をここに書くことは無いかもなんですが…(;^_^A
--------------------------
と、書いたものの、やはりあれこれ続きを書くことにしました。



行ってきました。
「川崎マニアミュージックコンサート」!!

21日の夜、一緒にご飯を食べに行ってくれる人はいないかと、シングラーズの会のメンバーにメールを送ったら、思いがけず返ってきたのが、このライブのお誘い。

なんというタイミングの良さですか!!

ということで、学会後、S島くんと落ち合って一緒に川崎へ。


我らがお目当てのトンネルさん(笑)は、一番最初の出番。
なるほど。こういうことをやってるのか…(笑)
S島君曰く、これまでで一番の出来らしい。
つーか、実際、会場で結構ウケてるし。

ん~、でも、真面目な話、本業とは別に熱を入れて出来ることがあるって、羨ましい。


で、次のハギワラさんの「ロックンロール柔道」も良かったけど、なんと言っても今日の出色は、北川玉奴ねえさん!!
最高!!
やばい!!面白すぎ!!


の~んでのんで~♪ (の~んでのんで~♪)
うた~ってうたって~♪ (うた~ってうたって~♪)


なんなのだろう、この空間は?!
めちゃくちゃローカルってだけじゃなく、なんともこう、若造には出せない味があるよね?(笑)
がっつり楽しんでる、自分がいるもんf(^_^;


ライブチャージ自体が、ドリンク代込みで1000円だったのに、live終了後、さらに1000円で、打ち上げに参加(笑)


玉奴ねえさんと、名刺交換した上に、語れちゃったので、マジ楽しかったです!!
つーか、持ってる小物類まで乙女で、玉奴ねえさんに女子力で負けてる自分…orz
いやいや、これからもっと、頑張ります!!いろいろと(笑)


そのほかにも、「高校時代の同級生なんですよ~」なんて話をしていたら、そばにいた方が2つ上の先輩で、妹さんが私らと同期だったり…偶然にもほどがある!!Σ( ̄□ ̄;)


いや~、ホント、びっくりするやら楽しいやら。
まさかこんなに楽しい一夜になるとは予想できませんでした。
ありがとう、おぎ…いやいやいや、トンネルさん(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事