Der König Hat Eselsohren

「てれびくん」

一つ書こうと思ってたネタを書き忘れた!!
某ネタバレ掲示板はガセばっかりだけど、玩具発売情報か、
はたまたコレか!というほど確実性の高いネタバレNo.1雑誌(笑)「てれびくん」の、
特別編集DVDがものスゴイんですよ!!という話で、
一体どんな内容なのかという概要を教えて貰ったのだけれど、
ホントに凄かった!!(笑)
TV本編には流れないSPバトルってなんなんだよ(笑)
その内容のあまりの凄さ(ただし裁鬼さんはやっぱりヘタレ(笑))に、
今後、「てれびくん」改め、




「てれびさま」





と、呼ぶことに相成りました(笑)
以後、よろしゅう。
って、全然ミュンヘンと関係ないよ…orz
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事