Der König Hat Eselsohren

佐野元春&THE COYOTE BAND@神奈川県民ホール

この1か月、ほぼ仕事しかしていない。
ライブは先にチケットを買っちゃってるから、そこだけは予定として埋めてあるけれど、それがなかったら、土日関係なく仕事に追われている…orz

という、非常に辛い状況の中、わざわざカナケンまで行ったわけだが。

今回、席が最悪すぎた。
12列目の一番端。
ステージのバックに投影されているのが全く見えない。
が、それは別にいい。

前の席が小学校低学年くらいの男の子を連れた母子連れ。
子供と話すためにかがみ込むたびに、ステージが見えなくなってストレス。
さらには、たびたび、子供が見えるようにと抱き上げるので、完全に見えない…(ノД`)
そして、小さい子なだけに、文句も言えない…。

全く集中できないので、途中で帰ろうかとすら思った。
何しろ、反対側から見ようにも、その前の人がまたデカいので、全然見えないのだ。

それにしても、全く見えないよりも、予測がつかない方が恐ろしく疲れるものだ。

もう最後の方は、思い切って通路の方に出て行って見た。
それでも、通路のど真ん中、かつ前の席の並びくらいまで行かないと見えないって…f(^_^;

 

唯一の収穫は、「Bye Bye C-Boy」が聴けたことくらいか。
TOKYO DOME CITYはもうちょっとマシな席であることを願おう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事