Der König Hat Eselsohren

どんだけ~?!



どんだけSportfreunde stillerが好きなんだ?自分(笑)

ってなくらい、CDを買い込んできました。
いや~、こっちに着いた翌朝、Morgen magazinに彼らが生出演&生演奏していて超らっきー♪とか思いましたがf(^ー^;
前回来たときも、最終日の夜中に偶然TVでライブの様子が放送されてて、ガン見してたなぁ(笑)

そして今日、ようやくCD&DVD売り場を見に行って、新譜をゲットしてきました。
それもわざわざ、スペシャルDVD付きの方を(笑)
前回来たときには全く見つけることのできなかった旧譜も、どど~んと再発されてたりした上に、5.99EURとお値段も手頃だったんで全部買っちゃいましたよ(笑)


まぁ、他にも、Wir sind heldenの新譜とか、今売れてるLafeeやich+ichも買って、まるでCDの買い出しです。
語学の勉強のためなんぞと言って、このところ日本の音楽とは縁遠くなりました。
実際、たとえどんなに売れていようと、英語で歌っているバンドには手を出さないようにしているし。
でもSportfreunde stillerはもちろん、2raumwohnungとかも、かなり普通に好きかも。
この次は、Sportfreunde stillerのライブの予定に合わせて、ドイツに来たりして(笑)


ちなみにDVDの方は、特にジャパニメーションに関しては、もはや何が発売されていようと、少々のことでは驚かなくなりましたが…、

「アタックNo.1 5枚組DVD」は、誰が買うんだよ?!f(^ー^; ってな状態(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事