Der König Hat Eselsohren

3回目ワクチン、その後。

予想通り、夕方くらいから熱が上がり始める。

色々と買い物してはあったのだが、昼にガッツリ食べ過ぎたせいか、急に、生野菜、特にトマトが食べたくなって、雪のちらつく中、19時頃に熱を出しながら近所のスーパーへ(笑)

しかも、いつも行くスーパーは、既に棚がガラッガラだったので、結局、向かいのBIOスーパーに買いに行くf(^_^;

その間も熱は上がっていく。

買ってきたミニトマトと、前から冷蔵庫に入っていたミニモッツァレラで、なんちゃってカプレーゼ。
それくらいしか食べられない上に、なんとワインもほとんど飲めないΣ( ̄□ ̄;

普通、風邪や何かで熱があるときだったら、ワイン飲んで治す位なんだけどなぁf(^_^;


最終的に、寝る前で38.5℃まで熱が上がり、節々は痛いものの、2回目の時のようなズキズキする耳痛みたいなものはなかったんで、とりあえず寝る。

とはいえ、1時間に1回くらいの割合で目は覚めるのだが…。

でも、絶対に眠れない、というほどでもない。


そうこうするうちに、続けて眠れるようになってきて、8時過ぎに起きたときには、37.5℃まで熱が下がってた。

しかも、予想通り、そこから起き上がって動いているうちに、熱はどんどん下がって平熱に。

それでも、左腕は動かすのが辛い位なので、鎮痛剤として薬を飲んでおく。


結局それで済んでしまったので、ある意味、2回目の時よりは楽だったかも。

でも、さすがにもう熱は上がらないとしても、もう一日くらい様子を見よう、という理由で、明日もダラダラしよう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事