アリゾナマニアの知ったか発言集

2選手と契約

久しぶりに動きがありました。実績のない若手2人と契約。

■TEアーロン・ゴリデイ  6-3 282
 ネブラスカ大出身で04シーズンはチーフスのPSに居たそうでキース・ローウェン新OC(前チーフスTEコーチ)のお気に入りということでしょう。去年の春にはNFLヨーロッパのクレイモアズでスターターとして出場してたみたいです。

■WRルーク・パウエル  5-8 175
 スタンフォード出身また1人追加(笑)。小兵だけどパントリターナーとして大学2年のとき平均16.0ヤードでオールアメリカのファーストチームに選出。通算でも12.9ヤード・2TDを記録しているのでPR専で面白そうな素材。04シーズンはチャージャーズのキャンプに参加したけど開幕直前にカットされてます。

この時期はこんなもんですね。よく考えたら1年前の今頃はグリーンのHC就任が決まってアシスタント集めてるところだったし。


azcentralでオフの補強の必要度をポジション別に書いてありました。
■QB  ◎
 今年のドラフトのQBはそんなにレベル高くないからベテランのブラッド・ジョンソンかケリー・ホルコムを連れてくる方がいいんじゃないか。
■RB  ◎
 ドラフトかFAで補強するだろうけど高価なショーン・アレクサンダー獲得に動くとは思えない。トレード可能ならトラビス・ヘンリーかマイケル・ベネット、もしくはFAのラモント・ジョーダンと契約する可能性の方が高い。
■レシーバー  △
 WRは新規獲得ではなく成長待ち。フレディ・ジョーンズに代わるTEは必要。
■OL  ◎
 RGだけが空いていてFAには良い選手が多く出てくる。RTシェルトンは残留させるべき。
■DL  ○
 少し大型化したい。DTブライアントは解雇だろう。
■LB  ○
 層が薄いのが心配だからドラフトで1人、FAで中級レベルの選手を1人か2人獲得してはどうだろうか。
■CB  ◎
 ケガの多いスタークス解雇の噂があるけどドラフト1巡指名しない限り愚かな行為。FAで1人か2人連れてこなければ3巡までに指名する必要がある。
■S  △
 たまにタックルミスするオハレーテと先発FSを争える選手が欲しい。
■ST  △
 パントキャッチャーではなくパントリターナーが欲しい。

僕もほとんど同じ意見。TEジョーンズも放出の気配です。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事