アリゾナマニアの知ったか発言集

シーズン総括(15) CB

■ドゥエイン・スタークス  評価A
 出場15 先発8
 58タックル(53ソロ) 1サック 3INT

ケガで万全のコンディションじゃなかったときに先発ポジションは失ったけど欠場は1試合のみ。試合の流れを変えるINTリターンTDもしたし出場すればこれぐらい当然できます。3番手CBとしては給料が高過ぎるしケガも多いから解雇なんて噂もあるけどそんなバカなまねはやめて欲しい。

■デビッド・マックリン  評価A
 出場16 先発16
 74タックル(62ソロ) 0.5サック 4INT

オフにバレットがFAでジェッツと契約したため代役としてコルツから加入。そんなに期待してなかったけど予想以上に活躍してくれました。背は低いけど運動能力を活かした堅実なカバーでディープに抜かれることはほとんどなかったそうです。今後もコンスタントに貢献してくれそう。

■リナルド・ヒル  評価B
 出場13 先発10
 44タックル(37ソロ) 1サック 1INT

カバー能力とタックルは安定しているからCBとしては鈍足の部類に入るスピード不足をなんとか補ってます。無理にINTを狙いにいってビッグプレー喫するのは直して欲しい。UFAになるけど複数年契約で残留させるべき。

■ロバート・テイト  評価B
 出場14 先発なし
 15タックル(14ソロ)

バイキングス時代にグリーンHCがWRからCBに転向させた選手。03年プレーしてなかったけど運動能力を活かしてニッケルの控えとしていいプレーしてたようです。

■ダイショド・カーター  評価C
 出場6 先発なし
 10タックル(7ソロ)

キャンプに参加して開幕直前にカットされたけどシーズン中にST強化のため戻ってきて数試合に出場した。ダイムでも何回か出たみたい。終盤に放出されてすぐ古巣ブラウンズと契約して4試合に出場した模様。

■クラレンス・カリー  評価-
 出場1 先発なし

ルーキーFAで開幕直前にカットされシーズン終盤に再契約。今春はNFLヨーロッパに派遣される予定。6-1はチームのCBで一番長身。

■タイロン・サンダース  評価-

一年間PSで過ごした。陸上短距離でも活躍したらしくかなりのスピードの持ち主らしい。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事