アリゾナマニアの知ったか発言集

明日はライオンズ戦

ライン  ライオンズ6点優勢
TSN  14-27
アリゾナ地元紙  20-24
ESPN  4人中0人
CBS  6人中3人
TSNエキスパート  7人中0人
通算対戦成績  21勝29敗5分け

4勝7敗同士の対戦とは思えないほどはっきり予想が偏ってます。公式戦でまだ一度もスナップ受けてない7巡指名の新人QBとほとんどボールキャリーしてないノンドラフトの新人RBがNFL初先発、しかもアウェーとなれば致し方ない部分もあります。そのぶん新人2人には結果を恐れず伸び伸びプレーして欲しいです。

インジャリーリポートには何人か名前が載ってるけど金曜の練習に参加しなかったのはRBエミットだけだからそれ以外は出場できるはず。8試合ぶりに先発に返り咲くRGスパイクスがどれだけ奮起するかにも期待。

ナバールは長身でまあまあ強肩でモビリティのないミシガンのQBということでペイトリオッツのトム・ブレイディの名前を持ち出されることが多いけど、ミシガン大のQBコーチのスコット・ローフラーによるとナバールはブレイディが持ってる言葉では表現しにくい"何か"を持っているそうです。何かを"it"という単語を使ってるけど「彼は何かを持っている。それが何か私にはわからないがブレイディと非常によく似た何かをね」。ナバールは7巡全体の202番目、ブレイディは2000年の6巡全体199位。共通点を探すといっぱい見つかるけどもっと大事な勝ち運とか勝負強さとか勝負所でも冷静でいられるかとかそういう部分も共通しているといいんですが。

僕はマカウン派だからナバールがいきなり結果を出したりすると複雑かも。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事