アリゾナマニアの知ったか発言集

12月3日(金)練習

エミットは結局金曜も練習できずダウトフルに格下げになったので欠場が濃厚になりました。先発はすでに月曜に発表されたとおり新人ラリー・クルームで、ハンブリックは先週IR入りしたからリザーブはジョシュ・スコビーと先週呼び戻されたデイミアン・アンダーソンの3年目コンビ。さらに状況次第でFBアヤバンデージョも数回キャリーするかも。

ナバールは大学時代を過ごしたミシガン州で初先発することについては「エキサイティングだし皮肉だし偶然だよね。あそこに戻れば知ってる人がたくさんいる。でも準備すべき1つの試合にすぎない」。今週はかなり電話がかかってくるそうだけど気が散るものは極力減らしたいという理由でほとんど出ていないそうです。

先週のジェッツ戦はトレーニングキャンプ前日に解雇したOG/Cピート・ケンドールとの対戦だったけど、今週のライオンズには6月1日の5選手放出のひとりDTマーカス・ベルがいます。先発RTシェルトンはベルと大の親友だけど試合では別だとのこと。

試合だけどグリーンもペンダーガストDCもライオンズの1巡指名ルーキーRBケビン・ジョーンズをかなり警戒しています。119キャリーで507ヤード(平均4.3ヤード)、100ヤード超は1試合だけでも今年アリゾナが対戦する中で一番スピードがあるRBだそうでOLBダーリングや大学時代に対戦しているDTドケットも試合のカギになるだろうとコメントしています。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事