アリゾナマニアの知ったか発言集

ナバール4INT

世の中そんなに甘くないってわけでQB代えても得点力不足は変わらず12-26で負けました。前半は悪くなかった。12-14で2点差だったけど後半1点も奪えず。初先発のナバールは前半終了前に1つ目のINTを喫したけど後半には反則で取り消されたのも含めて4ポゼッション連続INT。ランも進んでないから相手がかなり守りやすかったというのもあるでしょう。それでも一応前半にTEジョーンズへ初TDパスも通してます。パス20回中成功は半分以下の8回でした。

ディフェンスはRBケビン・ジョーンズに196ヤードも走られてしまったけど74ヤードゲインされた直後にCBマックリンがINTしたりでよくこらえていたと思います。後半はオフェンスが全く進まず3INTもされてフィールドポジションはかなり悪かったはずだけどTDを奪われることなく4つのFGにとどめていました。先週時点でサック数リーグトップタイのDEベリーは今週も1サックを追加してます。

なんか途中から去年の1巡WRブライアント・ジョンソンがキックオフリターンしてます。47ヤードのビッグリターンもあったみたい。そういえば去年入団時はPR兼任の予定だったけど結果が出ずシーズン早々にボルディンに代わったけど直線スピードはチームで一番だし結果も出したから今後もやるのかも。

ナバールと同じく初先発だったRBクルームは18回49ヤードでした。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事