アリゾナマニアの知ったか発言集

WRハリウッド・ブラウンがNFIリスト入り

・WRマーキス・ブラウンがハムストリングの負傷でNFIリスト入り
・トレーニングキャンプは水曜から練習開始

□Cardinals Place Hollywood Broen On NFI List To Open Camp (チーム公式サイト7月26日火曜の記事)

・トレーニングキャンプは水曜から練習が始まる。パッド装着での練習はは来週までない。

 新加入WRマーキス・"ハリウッド"・ブラウンが火曜にNon-Football Injury list入り。ハムストリングに問題を抱えている。練習に参加できる準備ができればリストから外れる。

 キャンプ開始時にアクティブロースターにいないのはWRブラウンとTEマックス・ウィリアムズ(膝の負傷でPUPリスト)の2人だけ。

 キングスベリーHCによると全員が火曜の期限までに到着し、全員がコンディショニングテストを通った。最初の3日間の練習は非公開で、土曜に"Back Together Saturday"での練習がある。


 (実戦やチーム練習ではなくプライベートでどこか痛めるとNFIリストになる。ハムストリングは長引くからちょっと心配)。


・Cロドニー・ハドソンが先週になって12年目シーズンをプレーすることをチームに伝えた。キングスベリーHCは経緯の詳細は語らなかった。

 「彼は経験豊富なベテランだ。非常にスマートで自分の体のことなどもよく分かっている。我々はコミュニケーションを取っていた。我々は彼が最終的な決定を下すために必要なすべての時間と期間を与えたいと思った」。


 (この書き方だと契約見直し要求でごねてたのではなく引退を考えてたように映る。真相はわからない。とにかくやる気を出してくれた)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事