アリゾナマニアの知ったか発言集

NFLEに8選手派遣

NFLヨーロッパに今年は大量8選手を派遣することになりました。去年までは中途半端なレベルでプレーするよりミニキャンプで優秀なアシスタントコーチ陣の指導を受ける方がいいという方針でリーグから指定された最低限の人数しか派遣してなかったけど、今年は変わったようです。去年のWRニューハウスのようにまずNFLEで実績残して翌年のミニキャンプで育てて使えるようにするという長い目をもっての育成プランじゃないかと。

注目は去年のドラフト5巡指名のAスミスが入っていること。現状ではまだ戦力にならないからとにかく実戦経験を積んでこいということでしょう。同じチームに入ったRBクルームは第13週ライオンズ戦でスターターも務めました。SSメイズは次シーズンの開幕ロースターに残っている可能性が8人の中で一番高いと思う。シーデビルズは3人とも有望なんで注目。

●ハンブルグ・シーデビルズ
  RB ラリー・クルーム(UNLV)
  TE ボビー・ブリザード(ノースカロライナ)
  DE アントニオ・スミス(オクラホマ州立)

●ライン・ファイアー
  WR ルーク・パウエル(スタンフォード)
  CB クラレンス・カリー(ビラノバ)

●ケルン・センチュリオンズ
  QB クリス・ルイス(スタンフォード)
  CB タイロン・サンダース(TCU)

●ベルリン・サンダー
  SS エイドリアン・メイズ(LSU)


NFLEの予定
2/25 トレーニングキャンプ開始(タンパ)
4/ 2 レギュラーシーズン開幕
6/11 第13回ワールドボウル(デュッセルドルフ)
 
だから3月下旬・4月下旬・5月上旬のミニキャンプに参加できません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事