アリゾナマニアの知ったか発言集

続・後任HC探し

・名前が出てる候補者は2人消えて現時点で6人
・うち3人と面談済み、2人と今週面談する。もう1人はプレイオフ中

□One NFL Coaching Job Filled, Four To Go As Cardinals Continue Interviews (チーム公式サイト1月26日木曜の記事)

 (紹介しそびれたけど、ブライアン・フローレスとショーン・ペイトンの2人と今週面談することが決まったという内容の記事が月曜にあった)。


・アリゾナの後任HC探しは進行中で、それがどのように終わるかは謎のままだ。

 木曜にCARがフランク・ライクをHCに雇用した。アリゾナとも面談した人物だ。それでもまだアリゾナを含めてNFLで4チームのHCが空席。現在ポストシーズンを戦っているコーチとの面談は今週は制限がかかっていることもあり、アリゾナの候補者について伝えるのは難しい。

 ダン・クインはアリゾナの候補の1人でもあったがDALのDC職にとどまると各チームに伝えたと木曜に報じられた。

 アリゾナは木曜にショーン・ペイトンと面談すると報じられている。ブライアン・フローレスとも面談する予定だがMINとDC候補として面談したと報じられている。

 デメコ・ライアンズ(SFのDC)とアリゾナは先週末に面談する予定がキャンセルになったためリスケジュールする。

 それ以外にアリゾナが面談したのはエジロ・エベロ(DENのDC)、アーロン・グレン(DETのDC)、バンス・ジョセフ(アリゾナのDC)。

 クリフ・キングスベリー前HCを解任してから木曜で18日になる。キングスベリーはスティーブ・ウィルクス解任の9日後、ウィルクスはブルース・エイリアンズ勇退の21日後、エイリアンズはケン・ウィゼンハント解任の18日後、ウィゼンハントはデニス・グリーンの任期が終了した13日後に就任した。


 (名前が挙がってたのが8人で、2人消えて6人になった。エイリアンズのときは当初は名前が出てなかったのに急浮上したのでこの6人の誰かとは限らない)。

 (キングスベリーはどうしてるんだろうと検索したら、帰りのチケットを買わずにガールフレンドとタイ国に行ったままでいつアメリカに戻るかわからないらしい。NFLの複数チームからのOCとしての打診はすべて断ったそう。といっても今年無職のままと確定したわけでもないみたい。とりあえずゆっくりしてたっぷり充電してくれればいい。ベイカー・メイフィールドと同じチームになったりしないかな)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事