アリゾナマニアの知ったか発言集

(無題)

昨日トレードで獲得した2人についてはどちらもレイダースの最終ロースターのはたぶん残れなかっただろうとのことなんですが、この2人は解雇されてもウェーバーではなくFAになるそうなので確実にゲットできるかどうかグリーンが心配していたのでトレードにしたそうです。RBハンブリックはカウボーイズを放出されてレイダースでもスターター争いに負けたといってもエミットと同じシステムなら同じようなプレーをできることは証明されている(笑)のでランが進むかどうかはOLの問題なので心配ないでしょう。DEゼルナーはスターターLEとして期待されているようでうまくいけばドケットをDTに戻す可能性もあるそうです。

昨日と今日で獲得した4人はなんと木曜のブロンコス戦でユニホームを着るそうです。1回もチーム練習に参加してないのに。スコビーとアンダーソンの3年目RBコンビをグリーンは見限ったと推測されてます。スコビーはKRも兼ねてるけどキャスパーもカール・ウィリアムズもいるので解雇しても大きな問題はないんですよね。

最終ロースター53人に向けて16人を解雇もしくはIR入りさせないといけないわけですが扱いが難しいのはFSデクスター・ジャクソンとDTケニー・キング。ジャクソンは腰痛でミニキャンプからほとんど参加してません。かといってIRにも入れにくい。キングは手首の手術をしたけど3カ月といわれてたけど何週間かで復帰できるかもしれないそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事