アリゾナマニアの知ったか発言集

また2選手と契約

ウェーバーのRBアベイオン・ケイソンとDTショーン・スミスと契約。どちらも前日カウボーイズを解雇された選手。昨日レイダースからトレードで獲得した2人も元カウボーイズってことで2日で4人も。RBは元カウボーイズが3人。

ロースター枠を空けるためRBマーセル・シップ(足首脱臼、腓骨骨折)とFBジェームズ・ホッジンス(肩)をIRに入れました。シップはこれで正式に今シーズン絶望。ホッジンスは1カ月の負傷でこの措置ということはたぶん戦力外という意味で、この時期に負傷してるベテラン選手を解雇することはできないはずだからIRに入れてケガが治ったら契約を解除して他チームでの出場を可能にすることになると思います。


azcentralにフィッツジェラルドの契約内容が載ってました。20ミリオン保証で最大60ミリオンの新人史上最高額とか出回ってたけど、実際にはサインボーナスは2回払いで合計12.5ミリオン、1年目のベースサラリーは1.05ミリオン、あとは出場がオフェンスの35%とか45%以上とかだとベースサラリーが上がる仕組みで、さらに最初の3年で合計270キャッチすると5ミリオン、最初の4年のうちにプロボウルに投票で選出されると1回で5ミリオン、2回目でさらに5ミリオンとかインセンティブががちゃがちゃ付いてます。6年契約だけど最後の2年がかなり高額だから4年終了時点での契約見直しが必至とのこと。働けば増えるってことですよ。

そんでもってボルディンがなんと代理人をケン・サーノフからドリュー・ローゼンハウス(爆)に替えました。どっちにしても契約見直しはフロントも考えてるんだけど、ドケットもそうだしローゼンハウスはフロリダ州立大にも勢力広げてきましたね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事