アリゾナマニアの知ったか発言集

今週はビルズ戦

通算対戦成績は3勝4敗で3連敗中。TSNの予想は20-13でアリゾナの勝ちだけど賭けのラインはビルズ3点優勢ということだしどこの予想でも割れてます。ホームであることと選手のタレントではビルズが上だけどアリゾナはデニス・グリーンがチーム力を引き上げたし先週シーホークスを倒した勢いがあるってことで接戦になる可能性が高いし、ビルズの守備はリーグ5位、ビルズのオフェンスは今年まだランTDがなくてアリゾナのディフェンスは今年まだランTDを許してないということでロースコアになりそうなんでミスが大きく試合を左右しそうな感じです。

ビルズはここまで1勝5敗と不調だけどデニス・グリーンはその原因を「スケジュール」と一言。特にフィジカルなディフェンスを警戒しているようです。今週は2年目RBウィリス・マゲイヒーを先発させるようです。カーディナルスが本拠地とするサンデビルスタジアムでのフィエスタボウルで大ケガをして今回アリゾナ戦で先発するんだけどビルズのホームなんで関係あるようなないような(笑)。ちなみにアリゾナ戦によってビルズのホーム連続チケット完売が途切れたそうです。ごめんちゃい。

今週ついにWRボルディンが復帰します。ようやくフィッツジェラルド、ジョンソンと3WRが揃うわけで「本当にデンジャラスになると思う。3人もいいレシーバーがいたら誰もダブルチームできないし、しかもランが進んだら相手ディフェンスは数多くの問題を抱えることになるね。あとは毒殺さ(ボルディン談)」。3WRにすることで相手Sを後方に下がればランが進み易くなるしTEジョーンズのスペースも空きます。ボルディンが本格復帰すればフィッツジェラルドのキャッチ数が増えるだろうという見方もあります。

アリゾナで欠場するのはRB/KRスコビーだけ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事