アリゾナマニアの知ったか発言集

6選手を解雇

・水・木に3人のWRと2人のSを解雇。今月上旬にも1人のCBを解雇してる
・WRヒュバート、Sブライアント、Sハートフィールド、CBディクソンの4人は去年53人枠にもいた
・ルーキーFAのCBに23番を与えたのでRBクリス・ジョンソンの残留が消えた


ドラフトで7人指名、ルーキーFAで17人加入させたこともあって今月ILBワシントン以外で6人の若手を解雇してます(ワシントン解雇の枠でQBブレイン・ギャバートを入れた)。



Cardinals Release Four Before Rookies Arrive
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Cardinals-Release-Four-Before-Rookies-Arrive/6fd9e03d-ad3d-4f11-99f1-34431e44ce6c

水曜に4選手を解雇。
 19 WR Chris Hubert
 17 WR Marvin Hall
 81 WR Harvey Binford
 45 S  Trevon Hartfield

 WRヒュバートは去年のルーキーFA。トライアウトで生き残りトレーニングキャンプでTDを連発して評価を上げたけど開幕53人枠入りならず。第8週に53人枠入りしたけど3試合ともインアクティブで出番なく解雇となりシーズン終了までPSにいました。5-9の身長を埋めるほどのものは出せなかったようです。

 WRホールは去年のOAKのルーキーFAで第15週にアリゾナのPS入りしてた選手。

 WRビンフォードは今年3月に加入していた26歳。

 Sハートフィールドは去年のルーキーFA。第2週からずっとPSにいて第16週に53人枠入りして2試合出場。


・・・
WRはドラフト3巡でチャド・ウィリアムズ、ルーキーFAでも身長6-3のホーガン、身長6-6のアグドシが入ったし、RBエリントンのWR転向もあって3人を解雇してもまだ12人いる。



http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Mirror-Image-Budda-Baker-Joins-Tyrann-Mathieu/4cd1ee34-3237-4099-ada0-aa5a94e25923

木曜にはILBダリル・ワシントンだけでなくSクリスチャン・ブライアントも解雇してます。

第5週にPS入り、FSマシューが肩を負傷したので第9週に53人枠昇格して2試合に出場、第13週にSブランチがIRから53人枠へ復帰するとき解雇、NYGのPSにいたけどSSジェファーソンのIR入りで第17週に呼び戻されて1試合に出てました。3試合で2タックルを記録。


・・・
Sもドラフト2巡でブッダ・ベイカー、ルーキーFAでも3人獲っててさらにCBにSもできる選手が何人かいて頭数はいます。



あとドラフト直後にCBブライアン・ディクソンという去年の第17週にNOのPSから引き抜いた選手も解雇してました。

ルーキーFAの背番号も決まってます。QBトレバー・ナイト(テキサスA&M)は1番。CBソジョーン・シェルトン(ウィスコンシン大)は23番。

23番を他の選手に着けさせたのでRBクリス・ジョンソン(2シーズン在籍、23番着けてた)の残留ははっきり無くなったようです。ドラフト5巡でT.J.ローガンを指名したあとも可能性は消えてないという記事があったけど、今回の件でチームにその意思がないことが判明した。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事