アリゾナマニアの知ったか発言集

明日は49ers戦

開幕週はホームで49ersと対戦。勝利予想が圧倒的。

 ホーム
 試合開始 9月10日(日) 東部時間午後4:15~(日本時間11日午前5:15~)
 アメリカでの放送 FOX(Josh Lewin, Bill Maas)
 日本での放送   なし

 Sheridan's line  アリゾナ7.5点優勢○
 TSN War Room 34-10○
 TSN     8人中8人○○○○○○○○
 ESPN    8人中7人○○○○○○○●
 CBS     6人中3人○○○●●●
 USA TODAY   6人中6人◎○○○○○


アリゾナに移転してきて18年目で初めてのホーム開幕戦。再建期が終わって上昇気配のアリゾナと再建途上の49ersの対戦ということで勝利予想が圧倒的、10~15点差をつけるだろうと見られてます。こういうときは勝ち方にもこだわって欲しいですね。パス主体で行けばボルディンとフィッツジェラルドが相手CBを圧倒して楽な展開になるだろうけど、次週以降のことも考えたらやはり開幕戦でエジャリンに100y以上走ってもらわないと。

49ersで注意しないといけないのはRBフランク・ゴアと1巡指名の注目TEバーノン・デービス。それよりもカウボーイズから加入したプロボウルLGラリー・アレンにアリゾナのUTダーネル・ドケットが負けないことが重要。ディフェンスはDEアンドレ・カーターとOLBジュリアン・ピーターソンが抜けたからDEのブライアント・ヤングと新人マニー・ローソンだけ気を付ければよさそう。


USA TODAYでは予想者が1週に1人1試合ずつ「今週の鉄板」みたいな鍵マークを付けるんだけど、1人がアリゾナの勝利に付けてます(あとの5人はペイトリオッツ3人とイーグルス2人)。

欠場するのは先発RTオリバー・ロスと控えOLBカルロス・ダンスビー。ロスの代役は数多く名前が挙がっていて最終的にルウィンスキーなのかLGウェルズなのかはたまた意表をついてゴーリンなのかわかりません。

アリゾナは明日49ers、来週シーホークス、再来週ラムズという開幕から同地区3連戦。プレーオフに行くにはやはりここを2勝1敗でスタートダッシュしてもらわないと。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事