アリゾナマニアの知ったか発言集

ルウィンスキーがRT?

OLに新展開。加入したばかりのOGルウィンスキーが先発組RTで練習。

OLは木曜の練習では今週契約したばかりのクリス・ルウィンスキーがファーストチームのRTに入りレジー・ウェルズがLGに戻ったそうです。昨日まではウェルズ=RTで、LGを新人デュース・ルトゥイとルウィンスキーが争う感じだったけど、ルウィンスキーのRT起用という手もあったんですね。すっかりブランドン・ゴーリンの名前は出てこなくなりました。OLの先発メンバーは試合直前まで発表しないそうです。サプライズはないでしょう。


RBダイアモンド・フェリは日曜からSとして練習しているそうです。トレーニングキャンプ開始直後に加入してスペシャルチーム要員として開幕ロースター入り下選手。シラキュース大にいるときはRBとS両方でプレー、今春のNFLヨーロッパではRBで出場、プレシーズンゲームでもRBでなかなか良い走りをしたけど、アリゾナではエジャリンとアリントンとシップがいるので出場機会を考えたら将来的にもSで練習するのはいいことでしょう。

改めてロースターを眺めると元コルツが増えたなと。今年RBエジャリン・ジェームズとWRトロイ・ウォルターズがコルツからFA加入したけど、先発REバートランド・ベリーは1997年コルツの3巡指名で3年間在籍、先発CBデビッド・マックリンは2000年コルツの3巡指名で4年間在籍。だから4人。一番多いのはもちろん元バイキングスでFBアヤンバデージョ、WRウォルターズ(実は2000年のバイキングス5巡指名)、CBテイト、FSグリフィス、それに新加入のルウィンスキーで5人。印象より少ないですけど。ちなみにアリゾナ生え抜き(アリゾナがドラフト指名もしくはルーキーFAでアリゾナ一筋)は現在のロースター53人中30人もいます。



スティーラーズとドルフィンズの開幕戦をちらっと観たら一昨年までアリゾナにいたCBリナルド・ヒルがドルフィンズで先発してました。去年はレイダースにいたけど今年はドルフィンズと契約してました。兄レイ・ヒルも確かドルフィンズにいたことあるはず。ドルフィンズには同じく一昨年までいたOTのL.J.シェルトンもいます。結構気になるんですよね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事