アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナの#16といえば・・

グリーンのコメント読むとQB問題が深刻になったこのタイミングでちょうどアウェーでのライオンズ戦だからミシガン大出身のナバールを先発させてみよっか~という感じにも取れます。まさかスケジュール見て開幕前からここでナバールを先発させてやろうと企んでたわけではないでしょうけど。@デトロイトというと去年の開幕戦で対戦してボルディンがいきなり10キャッチ217ヤード2TDの衝撃デビューをしてるのでパスハッピーになることも有り得るんですよね。

ナバールが結果を出すのに越したことはないけど、もし成功したら今度はマカウンの立場が微妙になってきます。3年契約の最終年でシーズン終了後にRFA。トレード要員という可能性まで出てきてしまいます。ジェッツ戦ではファンがショーン・キングに不満で"We want Josh!"コールをしてたそうだけど今後の出番はあるのかどうか。キングは今回のことで見切りをつけられるだろうしもしかしたら来年はバックアップにブラッド・ジョンソンあたりが来るかも。


火曜にロースタームーブしました。PSからWRレジー・ニューハウスが昇格、アクティブ・ロースターのCBダイショド・カーターが解雇、空いたPS枠にCBクラレンス・カリーが加入。開幕直後にSTのカバーチーム強化のためベテランCガルシアを解雇してカーターと契約、さらにカバーチーム強化のためニューハウスを一旦解雇してPSからSSメイズを昇格させニューハウスはPSとして再契約、で今回ニューハウスを再び53人枠に戻しました。確かに最近ビッグリターンされることは減りました。

ニューハウスはプレシーズンゲームでNFLのリーディングレシーバーになる活躍でケビン・キャスパーを押しのけて開幕ロースター入りしたのに結局ほとんど活躍の場がなかったけど5番手WRプールのコンディションがずっと良くないからまた出場の機会がめぐってきました。新先発QBナバールと練習で一緒だったというのも計算にあるかも。カリーは今年のルーキーFAでトレーニングキャンプに参加してました。

RBコーチのカービー・ウィルソンがUNLVの後任HCの最終候補に入っているそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事