アリゾナマニアの知ったか発言集

エミット出場かも

ナバールが初先発することが月曜に発表されて水曜は最初の全体練習だったけど特にこれといった記事はないです。今日はRBラリー・クルームの方が大きく取り上げられてました。

エミットは左足親指をくじいたから2~3週欠場という話だったけどグリーンは平日に練習できなかったとしてもクエスチョナブルのままにしておくそうです。驚異のの回復力を持ってるからとのこと。出るとしても先発は発表どおり新人クルームです。LTレオナード・デービス(ひざ)、DTドケット(脚の付け根)、DTラッセル・デービス(足)のスターター3人と控SSメイズ(ハムストリング)の4人はプロバブル。DEベリーはリポートに入ってないからもう治ったんでしょう。

RBコーチのカービー・ウィルソンは火曜にUNLVの後任HC候補として面談を受けたそうです。筆頭候補と伝えられてるみたいです。本人はコメントを自粛してるけどグリーンはこういうのは喜んで送り出すタイプだから背中を押すような発言をしてます。ウィルソンは黒人だから余計にかも。仮に引き抜かれるとすると、89年~94年の6年間スタンフォード大とバイキングスでずっとRBコーチだったタイロン・ウィリングハムがノートルダム大のHCを解任されてます。今更RBポジションコーチに戻る器じゃないけど良い就職先が見つからなかったら是非アリゾナに。それでなくともシーズン中にコーチングスタッフに加わったカール・ハーグレイブは元バイキングスRBコーチだし人材は困りません。

マカウンはキングが降格されてもスターターに戻れなかったけど、ブラウンズにいる弟のルーク・マカウンは今週のペイトリオッツ戦で先発するかもしれないそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事