アリゾナマニアの知ったか発言集

ミズーリ大のLB

・去年WRフィッツジェラルドがパスターゲットだったときのINTゼロ
・ドラフト2巡OLBマーカス・ゴールデンは新加入ILBショーン・ウェザースプーンと旧知


No INTs targeting Fitz shows growth
http://blog.azcardinals.com/2015/07/13/no-ints-targeting-fitz-shows-growth/

profootballfocus.comというサイトによるとWRラリー・フィッツジェラルドは2014年にパスターゲットになった100回で1度もINTされてないらしい。

プレイオフでQBライアン・リンドリーがフィッツジェラルドを狙ったパスがINTされてるけどこの手のスタッツはレギュラーシーズンだけの記録で出すみたい。

2013年(QBカーソン・パーマーがすべてのパスを投げた)はフィッツジェラルドがターゲットだったパスが7回INTされてたらしい。

・・・
記事のタイトルだとINTが減ったのは”フィッツジェラルドの成長”みたいになっちゃうけど、QBパーマーがアリゾナのシステム及びフィッツジェラルドとのコンビネーションに馴れたということのようです。



Cardinals Hope Pick Turns Golden
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Cardinals-Hope-Pick-Turns-Golden/5af47f6e-5039-4fef-aa30-b9ff7af2c546

ドラフト2巡OLBマーカス・ゴールデン(ミズーリ大)の記事。

新加入ILBショーン・ウェザースプーン(前ATL)とは旧知らしい。ウェザースプーンもミズーリ大出身。

ゴールデンの兄シャーマン・ゴールデンがウェザースプーンとチームメイトだった関係で seventh grade(中学1年生のことらしい)のときから知り合いでアドバイスももらっていたらしく「師匠の1人」と言ってる。ドラフト前に連絡が来て同じチームになれたらいいねと言われたみたい。


スティーブ・カイムGMはゴールデンのことを元PITのジェームズ・ハリソンやラマー・ウッドリー(今年アリゾナと契約)になぞらえている。「一歩目からそう感じる。体格が良く下半身がパワフルで爆発力がある。そして絶え間なく動き続けることができる」。

大学時代の映像を見て毎回のようにプレーに絡んでくるところが2巡指名の決め手になったようです。「両親からは何事も一生懸命やるよう常に言われていた。兄たちは試合での動き方を教えてくれた。オレは動き続ける選手だ。とにかく試合が好きだ」。

5月上旬に長男(Markus Golden, Jr.)が誕生してます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事