アリゾナマニアの知ったか発言集

ミニキャンプ終了

3日間のミニキャンプ終了。1巡RBビーニー・ウェルズは大学の授業があるため今後1ヶ月OTAに参加できません。

3日間のミニキャンプが終了しました。いつものことだけど2日目以降はほとんど新着ニュースがありません。ニュースになるようなケガ人が出なかったという点では良いことだけど。


1巡指名RBビーニー・ウェルズは今回のミニキャンプには参加できたもののこのあと4週間オハイオ州立大の授業に出席しないといけないためOTAと合計6日のミニキャンプに参加できません。

オハイオ州立大はquarter systemというのを採用してるらしくてNFLのルーキーにとっては1ヶ月練習に参加できなくなるのでハンデになるみたい。去年同じオハイオ州立大出身でNYJに1巡指名されたDEバーノン・ゴルストンもこれが影響したのか1年目は不本意なシーズンになったそうです。アリゾナでも去年ルーキーFAのSデニス・キーズ(UCLA出身)が同じ理由でチーム合流が遅れました。


6-7、382の巨漢OLハーマン・ジョンソン(LSU、ドラフト5巡)は大学時代は主にOGだったけどとりあえずRTで練習。ウィゼンハントHCはOGでも練習させる方針だけどOTでの動きも悪くないしチームの控えOT層が薄いこともあって1年目はOTのままになる可能性もあるみたい。

入団テストという立場でミニキャンプに参加してるOTオリバー・ロスはRTのセカンドチームに入ってるそうです。去年2番手RTだったブランドン・キース(去年のドラフト7巡)が今回はRGで練習しているためだそう。キースにはOTとOG両方できるようになってもらいたいとのこと。


あとは4巡指名CBグレッグ・トーラーがWRボルディンやWRフィッツジェラルドやFSロールからアドバイスを受けてるという話や、新加入TEアンソニー・ベクトはパスキャッチもできるけどブロック能力をアピールして先発を狙っているという話とかがありました。


土曜午前に毎年恒例ファンフェストを開催し、3,000~4,000人のファンが集まりました。これは最近では最も多い人数だそうでスーパーボウル出場の影響みたいです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事