アリゾナマニアの知ったか発言集

ミニキャンプ開始

金曜に新人も参加してのミニキャンプが始まりました。QBワーナーは手術後初練習。契約問題のあるWRボルディンとDEドケットは練習せず見学。

現在の契約に不満を持っているWRアンクワン・ボルディンとDEダーネル・ドケットのフロリダ州立大コンビはチーム施設には来たものの練習は見学しただけ。ハムストリングを痛めていると主張しているので念のためMRI検査を受けました。


初日の練習にILBカルロス・ダンスビーが遅刻。午前練習終了の数分前になってやっとフルユニホーム姿でフィールド入り。チームメイトからはたくさんの小言とわずかな拍手で迎えられたそうです。「みんなオレに会えて嬉しそうだった。オレもホールドアウトしたと思ってたみたいだ」。HCによると連絡ミスで来るのが遅くなり血液検査を先にやらないといけなかったためフィールド入りが遅れたそうです。

ダンスビーの長期契約交渉がまとまらないのは本人が1年契約のままやりたいからなんだし、オフシーズンのコンディショニング・プログラムにちゃんと参加してます。細かい契約問題に関してはSSエイドリアン・ウィルソンとともにノーコメント。この2人はホールドアウトする気はないみたいです。


QBカート・ワーナーはオフにでん部を手術して初めて練習。7対7と個別ドリルのみ参加したそうです。順調に回復してるみたい。

2年目LBアリ・ハイスミス、先発TEスティーブン・スパック、FBティム・カスティーレ、NTゲイブ・ワトソンの4人は膝の手術をしたため練習できず。NTワトソンは去年膝蓋骨骨折の修復手術をしたときに入れた固定ピンを除去する手術を最近したそうです。


ルーキーも初練習。ドラフト1巡指名RBビーニー・ウェルズ(オハイオ州立大)は前日夜にプレイブックを貰ったばかりで馴れるので手一杯だったけど楽しかったとのこと。


今回のミニキャンプで3選手をテスト。TEドミニク・バード、OTオリバー・ロス、LBライアン・ウォレス。OTロスは2005-06の2年間アリゾナに在籍して主にRTで17先発した経験のある選手。



WRアンクワン・ボルディンの弟であるWRデミール・ボルディン(ウェイクフォレスト大)はドラフト指名されなかったけどルーキーFAとしてライオンズと契約。

WRラリー・フィッツジェラルドの弟のWRマーカス・フィッツジェラルド(マーシャル大)はバイキングスの入団テストに参加してます。去年のドラフト対象だったけどプロデイ・ワークアウトでの40ヤード走の途中でハムストリングを断裂してしまったためドラフト指名もルーキーFAとしての契約もなかったのが今回チャンスをもらえました。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事