アリゾナマニアの知ったか発言集

パスプロテクションに差があり過ぎて

・ホームのLAR戦は×7-34で負けて5連敗
・攻撃はプロテクション悪くてあまり進まず
・守備はプレッシャーかけられずいいようにパス通された
・4QにQBマレイのTDランでなんとか完封は逃れた


勝てる可能性をまったく感じない内容でした。オフェンスはパスプロテクションが悪くてQBマレイが満足にパスを投げられなくて、ほとんど進まずパントばかり。

ディフェンスは相手QBにプレッシャーかけられずパスを通しまくられ、しかもレシーバーがオープンでランアフターキャッチでさらに進まれる。RBガーリーも止めきれない。LARのQBジャレッド・ゴフは今年そんなに調子よくないのにあれだけプロテクションよかったら快適に投げられる。

ほとんど収穫のない試合だったけど、RBデビッド・ジョンソンが復調気配なのが明るい材料。

OL・DLを変えられない現状ではどうしようもない。次週RTジョーダン・ミルズが復帰できるけどそれで解決できるとは思えない。アーロン・ドナルド級のDT欲しい。あのクラスが1人入るだけでかなり変わるはず。

というわけで消化試合でした。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事