アリゾナマニアの知ったか発言集

2巡DEキャンベル正式契約

アリゾナのキャンプは25日(金)から。WRボルディンとDEドケットもきちんと参加します。

7月21日(月)にドラフト2巡DEカライス・キャンベル(マイアミ大)が4年契約サイン。6-8、282の長身パスラッシャー。1年目は左DEでダーネル・ドケットの控えの予定。これで新人で未契約は1巡CBドミニク・ロジャース=クロマティだけになりました。

アリゾナは新人を含めてロースターに82人いたけど今年からトレーニングキャンプの上限は80人なのでキャンベルの正式契約に先だってDEボー・ショベルが解雇されました。DRCが正式契約する際にもう1選手が解雇されます。


早いものでトレーニングキャンプ開始が間近に迫ってきました。23日(水)に集合、24日(木)に身体検査、25日(金)から練習が始まります。

WRアンクワン・ボルディンとDEダーネル・ドケットは契約見直しを求めてオフシーズンのOTAに参加しなかったけど、代理人ドリュー・ローゼンハウスによると2人ともホールドアウトせず初日から来るそうです。

ローゼンハウスによるとWRボルディンは「ホールドアウトするような性格じゃない」、DEドケットは「(キャンプには参加すると言ってたので)約束はきちんと守る男」とのことで両名ともトレーニングキャンプをを飛ばす気はなかったようです。

チームはボルディンに対しては去年12月に契約延長オファーをしたけど代理人ローゼンハウスはWRフィッツジェラルド(3月に4年総額40ミリオンで契約延長、代理人は別の人)の契約交渉が終わってから決めるということでその時は話し合いに応じず。現在は交渉を進めてるそうです。ドケットに対してはチームは契約見直しを拒否。でもローゼンハウスはプロボウラーにふさわしい報酬を与えたいということで交渉を求めてます。

それからチームは契約最終年になるQBカート・ワーナーとの契約延長にも動いてます。でもワーナーがライナートとの争いで先発を勝ち取るか2番手になるか分からない現段階では代理人も話し合いに応じようがないですね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事